2019/11/07 11:14

そもそも、、、1700年以上も前の品々が、
 
現代でもこうやって間近に観れることに素直に感動します!

先日、三国志展を観に行って参りました。
 
わたくしもともと、
 
 秦末期 ~ 楚漢激突(項羽VS劉邦)辺りにはとっても興味があり、
 
 いろんな情報を仕入れ楽しんでたんですが、、、
 
後漢 ~ 三国志辺りになりますと、それほどでもなく、
 
    あんまり、知らなかったんですよねぇ。

今回、初めて観ましたが、、、圧巻の迫力!!
 
とくかく様々な装飾品や展示物に、、、
 
改めてこの時代に生きてた方々の熱意や想像力、行動力に感動させられました!!

ホントは、会場で撮った全部の画像を載せたいところですが、、、
 
  あんまり載せ過ぎると、
 
  まだ行ってらっしゃらない方々にご迷惑が掛かるので、
 
  こん位にしときます。 

とくかく凄かった!!
 
  今更ながら、三国志を今一度勉強しようと思った次第です。
 
 
、、、株式会社城野印刷所は、頑張ってるみんなを、絶対応援します!