2019/02/12 08:19

プロ野球、、、只今キャンプ真っ只中!
 
各球団の選手たちは、、、シーズンに向け
 
相当ハードな練習に励んでらっしゃることでしょう!
 
 とにかく、繰り返しコツコツと、何度も何度も、繰り返して、
 
 自分に一番合った理想のフォームを探し求めながら、
 
 繰り返し繰り返し、その身体に染み込ませていくんだそうです!
 
当たり前の事なんでしょうが、、素晴らしい素質に恵まれたプロ野球選手でも、
 
   何度も何度もコツコツと練習を繰り返して、試合に臨むんですね!!
自宅にて餃子を拵えました!  
 
  最初は上手く包めなかったんですが、
 
  何度も何度も繰り返すうち、徐々にフォームが固まってきて、
 
最後の方では、プロ並み(?)に包めるようになりました。
 
 
やはりスポーツや勉強等、
 
  とにかくなんでもコツコツと繰り返し練習する事が
 
           、、、大切ってことですよね!
 
 
  、、、株式会社城野印刷所は、頑張ってるみんなを、絶対応援します!