2017/04/26 10:06

日曜日、国際通りで執り行われました沖縄映画祭のイベントを行ってきました。


吉本興業所属の多くの芸人さんや俳優さん方が、


国際通りに敷かれたレッドカーペットを闊歩されるんですが


沿道にはギャラリーの方々が多数集まってらっしゃってまして、


それはそれは、たいへん盛り上がってました。


わたくしとしましても、


スマホ片手に芸能人(?)を撮りまくったのですが


そもそもレッドカーペットの上を、、、


各地元の商工会の皆様や各企業のお偉い方々も歩かれるので、


どの人が芸能人でどの人が一般人かさっぱり解らず、


ギャラリーの方々の歓声やボルテージの大きさを参考に


とりあえず、パシャ、パシャ



後で画像をチェックしましたところ、


 大半よくわからない人々が写ってましたが


 まあでも、それはそれで楽しかったですよ。



この時期の沖縄気候的にもサイコーです!


是非GW辺り、来沖されてはいかがでしょう?


  ...もしかしたら、一流芸能人に会えるかもよ?


 


追 伸


世に出てる様々な方々のブログ、、、


多い方は一日数回アップされてるようですが、


ホント、凄いですね!


私、ボチボチ頑張ってまいりますので、


何卒よろしくお願い致しますm(__)m


、、、株式会社城野印刷所は、頑張ってるみんなを、絶対応援します!