2017/02/14 10:28

寒くなったり、暖かくなったり、

 

、、、またまた寒くなったりで

 

ホントこの時期、体調管理が難しいですね。

 

今んとこ、私の周りにはインフル患者はおりませんが、、

 

  (ちょっと前は何人かいましたが、、、。)

 

TV、新聞等で見る限り、相当流行ってるみたいですね。

 

   、、、皆様充分ご注意を!

 

 

プロサラリーマン(?)の私としては、

 

体調管理が一番!!、、、これがとっても大事!ですよね?

 

  多少、能力差があろうとも、、、

 

  常に、、体調万全! やる気MAX! 気合い一発!

 

  やっぱ、大事ですねぇ~!これ!!


皆様も、、どうぞ冬の厳しいこの時期を、

 

気合いと根性、手洗い、うがいと

 

マスク着用&飴チャンで乗り切って参りましょう!!

  

、、、株式会社城野印刷所は、、頑張ってるみんなを、絶対応援します!