2017/01/14 08:14

先日、昨年結婚した甥(大阪在住)が、

 

  奥さん(北海道出身)を連れて、、熊本に遊びに来ました。

 

結婚式、やんなかったんで、、

 

甥と会うのも久しぶりだし、その奥さんとは勿論初めてだし、、、

 

これは、ちょっと旨いモノでも盛大にご馳走して、

 

「やっぱ熊本の叔父さんは、豪勢でカッコイイネっ!」

 

なんて思われたい気持ちもあり、、、存分に振舞って参りました!

 

  数年ぶりに会う甥とその奥さんは、、、なかなか良い感じでして

 

近況報告やらちょっとした昔の話で盛り上がり、、、

 

仕事で疲れた身体と気持ちを、ほんの少し癒してくれて、、

 

  短い時間ではありましたが、、、

 

ほのぼのとした時を過ごさせて頂きました<(_ _)>


尚、道産子の奥さんには、

 

辛子蓮根・馬刺し・ひともじのグルグル&焼酎等々、、、

 

  お口に合ったかどうか解りませんが、

 

  とりあえず美味しそうに食されてたんで、

 

   まあ、お気に召されたんでしょう! ...良かった!

 

なんだか甥も、大人になったなぁ~ 

 

    私も大人になったなぁ~(?)

 

       どうか、今年一年、良い年でありますように

  

、、、株式会社城野印刷所は、、頑張ってるみんなを、絶対応援します!