2019/05/08 08:17

随分長いこと、ご無沙汰しておりました<(_ _)>
 
と、言う訳でGWも終わってしまいましたが、皆様体調などいかがでしょう?
 
わたくし、この長い休みの間、、佐賀県の有田陶器市に行ってまいりました。

初めて訪れたのですが、、当日は思ったほど人出も多くなく、
 
  ゆっくりじっくり、各種うつわを充分に堪能出来ました。

いろいろ見て回ってる際、どこかで見たことあるような丼を発見!

お店の方に聞いてみると、、、
 
「有名な牛丼屋さんの器に似てるでしょ!?実は、うちで作ってんですよ!
 
 このどんぶりには牛丼屋さんのロゴは入れてませんけど、他は一緒ですよ!」
 
    即買いしてしました!
 
 全国的に超有名なお店のうつわを有田で拵えてらっしゃったんですね!
 
 知らなかった!...ステキ!!
 
 
、、、株式会社城野印刷所は、頑張ってるみんなを、絶対応援します!