2019/02/23 09:53

ラジオ.テレフォン人生相談、、、
 
残念ながら熊本ではON AIRやってないんですよねぇ。
 
県外に行った際、タイミングが合えば時たま拝聴させて頂いておりますが、、。
 
  ちなみにこの番組聴いてると、、、世の中にはいろんな方々が、、
 
  いろんなお悩みや考え方をお持ちなんだなぁ~って、つくづく思います
 
  そして、多彩なパーソナリティの方々、
 
      相談を受ける回答者の先生方のコメントが
 
      毎回エッジが効いててなんか心地よいんですよね!

的確であり、核心にせまり、思わず相談者が声を詰まらせられたり、
 
「そーなんです!ホントその通りです。有難う御座いましたぁ!」って
 
    相談者がスッキリした感じでお話が終わると
 
    聴いてるこっちもなんだか心が軽くなりますね!
 
特に「もしもし。はい、こんにちわ」でお馴染みの大迫恵美子先生のコメントは、
 
丁寧且つ鋭く、「なるほどー!!」とホント感動すら覚えます。
 
 
とりあえず、これから誰かに何か相談されたら、
 
大迫先生ばりに、丁寧に的確に優しく、そして鋭く相談乗ってあげたいと思った次第です!
 
 
   でもその前に、、熊本でもON AIRやってくんないかなァ?
 
 
、、、株式会社城野印刷所は、頑張ってるみんなを、絶対応援します!