2018/12/19 17:57

  最近、寒いですね!   風邪ひいたかなぁ?
 
 まあこん位の温度が、平年並みなのかもしれませんね!
 
  ただし、こうも気温が下がると、、、身体が自然と、
 
  高カロリーなものを欲するようになるんですよ!って、
 
        これって、わたくしだけなのでしょうか?
 
 
ここ最近の  ...My Lunch Menuです。

けっしてこれらをはじめから食べようと、
 
          狙い撃ちで決めてる訳ではないのですが、

暖かくって、汁モノで、味がハッキリしてそうなものを選んでいけば、、、

    だいたいこのようなメニューになるんですよね。
 
 まあ12月のこの時期は、、、
 
 仕事納めの日までフルスピードで仕事こなして行きますんで、、
 
  こんくらいのカロリーは、、、
 
    すぐ消費してしまいますからっ!!ご安心くださいませ!
 
 
、、、株式会社城野印刷所は、頑張ってるみんなを、絶対応援します!