2018/12/12 10:57

沖縄はこの時期でも、暖かいですねッ!
 
先日お知り合いのU支配人のご紹介で沖縄県今帰仁村にあるホテルに宿泊して参りました。

 国道505号線から若干脇に逸れつつ、
 
 細い道を通り過ぎながら、、どうにか辿り着いた先には
 
       、、、素晴らしいロケーションが待ち受けておりました!

 目の前はイーストチャイナシー! 超絶綺麗! 透明度ハンパない!
 
 窓から見えるのは古宇利島! ホテル裏手は原生林! 海と山とのサンドウィッチ! 
 
   とても静かで喧騒に疲れた方には最適! 釣り場迄、徒歩45秒!
 
   窓を開けると、波の音が聞こえる!等々、究極癒しの数々!

  沖縄県民の方々にはこの海の綺麗さへの感動はそこまで無いと思いますが、
 
   他県民からすれば、このロケーションは感動(!)モノですよ!
 
     兎にも角にも、大自然のエキスが全て詰まってる
 
     「大自然の福袋やぁー!」的なホント素晴らしいところでした。


     皆様も是非一度いかがでしょう!  
 
                                Hotel Oceans Nakijin  http://hotel-oceans.jp/
 
         、、、株式会社城野印刷所は、頑張ってるみんなを、絶対応援します!