2018/10/29 16:46

最近(?)の飛行機は凄いですね! 機内でWi-Fiが通じるんですよね!
 
LINEは出来るし、メールは出来るし、
 
動画も見れるし、音楽は聞けるし、なんでも出来るんですよね!(通話は不可!)
 
   昔なら、、、
 
  「今、どのあたり飛んでんのかなぁ?CAさんに聞いてみよっと!」
 
                     と、いった感じでしたが、
 
   今じゃ、、、
 
  「今、どのあたり飛んでんのかなぁ?Wi-Fiで調べよっと!」

                     と、いった感じです!
 
便利なようで、味気ないような? これじゃ、コミュニケーション力が確実に低下するね
 
 
昔は、飛行機乗って、携帯切って、飛行機降りて、携帯入れて
 
 その瞬間にメールがダァーッと飛んでくる!
 
 これたいへんでしたが、ある意味面白かったんですよ!
 
 
     、、、文明の利器、諸行無常ですね。
 
 
、、、株式会社城野印刷所は、頑張ってるみんなを、絶対応援します!