2018/09/20 10:46

この方、実はあんまり、知らなかったのですが、、、<(_ _)>スミマセン


抽選に当たりましたんで、先週とりあえず、行って参りました。
 
オーディエンスの皆様も60代(?)が中心だったような!?
 
      、、、最近の60代は、ホントお元気ですね!
 
もしかしたら、私が一番(?)年下だったかも知れません。 多分!

司会の方曰く、、「3,000人の応募の中から、本日500人の方をご招待しました!」
 
意外と希少チケットだったんですね!
 
 
そして、、いよいよLIVEスタート!
 
伸びやか且つ透き通るような歌声!  観客を圧倒する超絶歌唱力!
 
トークもバツグン! アッと言う間の2時間! 、、感動すら覚えました!!
 
あまり知らない歌手の方でも、、、<(_ _)>
 
やはりホンモノは人々を一瞬にして感動に包み込む!
 
  これぞ、プロ! 間違いなく本物ですね! 
 
 
 
ちなみに、、 因幡晃さん秋田県のご出身だそうです!
 
  秋田かぁ~ そういえば、伊藤さん元気かなぁ~。
 
、、、株式会社城野印刷所は、頑張ってるみんなを、絶対応援します!