2018/09/03 10:16

勿論、デビュー当時から知ってはいましたが、、

あらためて、、凄い人だったんですね!
沖縄県内いろんなとこで

THANKS ! ♥ ありがとう! の言葉を見かけますし、、

あちこちで、でっかい写真も見かけます。

ホントにオキナワの人たちに愛されてたんですね!

引退の日までもう少しですが、、、

悔いの残らぬよう、完全燃焼してください!

たいへんお疲れ様でした!  


詩:今井了介氏
I'll be your hero I'll be your hero
いろんな色で染まる 世界で一人で
振り向かなくてもいい 今までの君のまま進めばいいから 
あきらめないで everyday
君だけのための hero どんな日もそばにいるよ
Oh, oh, I'll be your hero 君だけのための hero
強くなれる訳は 大切な人が oh
常に笑顔で支えてくれた だから乗り越えられる 険しい道のりも
君と交わした 約束の場所 たどりついてみせる いつか必ず forevermore
君だけのための hero どんな日もそばにいるよ
Oh, oh, I'll be your hero Oh, oh, and you are my hero
響く声に そっと耳傾ければ
離れていても みんなの想いが 今まで私の背中を押してくれたよね
君だけのための hero どんな日もそばにいるよ
Oh, oh, I'll be your hero Oh, oh, and you are my hero
どこまでも すべて君のために走る 永遠に 輝くあの星のように
君だけのための hero 限りなく遠い道も
君とならどこまでも 夢つかむまできっと
君だけのための hero いつまでもそばにいるよ
君だけのための hero 君だけのための hero
Oh, oh, I'll be your hero 
Oh, oh, I'll be your hero Oh, oh, I'll be your hero

でもいつかまた会えたなら、
  、、、嬉しいです。 

 
、、、株式会社城野印刷所は、頑張ってるみんなを、絶対応援します!