2018/05/16 08:36

ひょんなことからチケットが手に入り、、ライブ、行って参りました!!

 

数日前からなんかソワソワ、、

 

当日は昼過ぎから結構テンションあがっておりました!

 

 

いざ会場へ、、、

 

 LIVE前のあの独特の焦らし感、緊張感は堪らないですね!!

 

 内容と致しましては、、

 

 トークあり、寸劇(?)あり、当然歌ありと盛り沢山で

 

 非常に満足な内容でした!

 

  にしても、芸能人の方は凄いですね! 

 

  沢山のオーディエンスを

 

  たったひとりの人間(勿論スタッフ含)で、ここまで盛り上げるんですから!

 

  常に体調を整え、その一瞬一瞬にサイコーのパフォーマンスを発揮し

 

  観衆に感動と興奮を届けるのですから、、、。

 

  多分、日々の生活もストイックに過ごされてるんでしょうね。

 

  たいしたもんだ!


      ひュぅるり~ ひゅぅるりぃららぁ~

 

        リアル越冬ツバメは絶品でした!

 

 

 

、、株式会社城野印刷所は、頑張ってるみんなを、絶対応援します!