2018/02/15 10:12

石垣島での夕食、たまには、、お好み焼きでしょう!

 

という事で、今回はこのお店【◯じゅう】をチョイス!


普段あんまりお好み焼き食べないんですが、

 

ここのは、なんか本場(大阪風?)の味っぽくて

 

とっても美味しく頂きました<(_ _)>

 

 

  ご主人と奥様のお二人で切り盛りされてて、

 

  なんかアットホームなお店でしたね! 

 

  しゃべりが関西弁だったので、

 

  あっちから移住されて来た方なんでしょうか?

 

  ちなみに、向かいのテーブル席では、

 

  息子(小学5年生位)が宿題やってました!

 

 

やっぱお母さんはたいへんだ!

 

お店切り盛りしながら、勉強も見なくちゃいけないから、、、

 

                   

       、、、少年! 頑張れよ!

 

 

 

、、株式会社城野印刷所は、頑張ってるみんなを、絶対応援します!