2018/02/13 07:58

人生、確かに、、、いろいろありますからねぇ!

 

 、、、今はただ、黙って春を待ちましょうよ!


作詞:長渕剛氏

まわりの人が 僕の事を おもしろがっている

生意気な奴だと口にして 鼻で笑って信用しない

偉い人に頭を下げたら 良い奴だと口々にほめられた

心と裏腹の顔を鏡に映したら 恥ずかしい自分に気がついた

僕の人生 そう自分の人生 したたかに生きて行かなければ

後指をさす奴の心はいつも寒かろう  今は黙って春を待とう

 

どれだけの言葉を並べても 聞く耳傾けてくれない

いつかは僕の事そうだとうなずいてくれる日がきっと来るだろう

一つの山を越えたら そこから下を見下ろす人もいる

向こうにそびえるはるか高い山を忘れて 今の自分に酔う人もいる 

僕の人生 そう自分の人生 したたかに生きて行かなければ

後指をさす奴の心はいつも寒かろう 今は黙って春を待とう 

 

 

、、株式会社城野印刷所は、頑張ってるみんなを、絶対応援します