2017/11/01 08:25

熊本市東区の、とある1本道(5km弱)に、、、

 

  多数の床屋さん(美容室含)が乱立してます。

 

  その数、総38店舗!!(※約130m毎に1店)


普通こんだけ数が集まると、

 

激しい競争に晒されて、やってけない気もしますが、、

 

どのお店もとりあえず、元気(!)に営業なさってます。



 

とにかくお客さんが来ない事には経営が成り立たない訳ですから、、、

 

  それぞれのお店に、確実にそれぞれのお客さんが、、、

 

  間違いなく多数来店されてるって事ですよね!

 

  どこもそこそこたいへん(?)なんでしょうが、、、

 

   みなさん、人知れず努力を怠らず、

 

   独自の経営手法でがんばってらっしゃるんでしょうね!

 

             

                、、、大したもんだね!!

 

 

、、、株式会社城野印刷所は、頑張ってるみんなを、絶対応援します