2017/10/30 09:46

週末、またまたやってきました大型台風、、、

 

今回もとりあえず熊本ではたいしたことなく、、よかったです。

 

が、影響のあった所にお住いの方々、大丈夫でしたでしょうか?

 

   何が起こるか解らないこの世の中、

 

   皆さま日々充分ご注意くださいませ。

 

                   

10月も、、そろそろ終わりそうです。

 

今年もあと2ヶ月ちょっとで、、、おしまいですね!

 

そしてそのあとは、、もうお正月!? ハヤイ!早過ぎる!!

 

毎日、同じように起きて、食事して、仕事して、etc、、

 

     普通に生活してはいますが、

 

このままでは、アッ!

 

と言う間に、ただ時だけが流れてしまっていきそうです(-_-;)

 

  いやいや、いや、

 

11月からは再び気合いを入れ直し、

 

モチベーション高く! どんどんチャレンジし!

 

精一杯、一歩づつ歩んでゆかなければ!

 

         と、改めて思った次第です。

 

 

 

   ...強い者が生き残るわけではない

 

   ...賢い者だけが生き残るわけでもない

 

常に状況の変化に合わせ変化出来る者のみが生き残っていくのである!

 

                                                                          ...by Darwin

 

と、言う訳で、、、みなさん


たまには旨いモンでも食べて、変化を恐れず頑張って参りましょう!

 

 

 

 

、、、株式会社城野印刷所は、頑張ってるみんなを、絶対応援します