2017/09/14 17:29

随分長い事お休みしておりました...Blog

別にネタが尽きたり、病気してた訳ではないのですが、、、

 

ついつい日々の業務に追われて疎かになっておりました。

 

過去に、この場で

 

「忙しさとブログアップは関係ないんだよ!!」みたいなこと

 

 偉そうに書いておりましたが、、、関係ありました<(_ _)>

 

 

実際、沢山のブロガーの皆さんは、凄いですね!

 

毎日、アップされてるし、内容も面白いし、、

 

 「ほほぉ~! へぇ~! なるほどねぇ~!」

 

てな感じでよく練り込んで考えてアップされてますしね!

 

俺も、まだまだだなぁ~!

 

これからも本ブログを見て頂いてる方々(?)のためにも、

 

こまめにBlogアップしたいと思った次第です。

 

 

朝夕めっきり涼しくってきた熊本です。

 

おおきめの台風も近づいてますが、、

 

みなさまどうぞ充分お気をつけてください!

 

 

関係ないですが、昨日食べたチャンポン(みやべ食堂:氷川町)です!


              ...旨し!!

 

 

、、、株式会社城野印刷所は、頑張ってるみんなを、絶対応援します