2017/07/29 17:33

毎日毎日、ひじょうに暑い日が続いておりますね!

 

 九州熊本は、暑さと湿気で灼熱(!)状態です!


現在インターハイ真っ只中ですが、、、

 

開催地である【南とうほく/宮城・山形・福島&和歌山】は暑くないのでしょうか?

 

いくら東北とはいえ、やっぱ暑いんでしょうね!

 

    (でも九州熊本よりはマシかな?)

 

各県代表の高校生諸君! 素晴らしい活躍を期待してます。

 

 

高校野球におきましても、各県代表も続々と決まってきてますね。

 

熊本代表は、おおかたの予想通り、、秀岳館高校(八代市)に決まりました!

 

 秀岳館のみんな、3季連続Best4!たいしたもんです!

 

 この夏も思う存分暴れまくって、4季連続Best4!

 

  いやいや今回こそは優勝目指して頑張って下さい!

 

来月7日からいよいよ全国高校野球選手権が甲子園で始まります!

 

各県代表の高校生諸君! 素晴らしい活躍を期待してます。

 

 

、、、株式会社城野印刷所は、頑張ってるみんなを、絶対応援します