2017/07/18 17:34

連休中、高校野球観戦に行って参りました。

 

第一試合から第三試合まで、ガッツリ観たんですが、

 

三試合途中頃から、あまりの暑さと疲労で、フラフラでした。


これまでは、どこもそうだと思うのですが、

 

私立野球強豪校がブッチぎりで勝つパターンが多かったのですが、

 

 なんかここ最近の試合を見てますと、

 

  普通の公立校が随分と頑張ってますね!!

 

 昨日も強豪校相手に、見事菊池高校が勝ちました!

 

様々な地域の高校がドンドン強くなり、

 

強豪校と接戦を展開するのは、 高校野球ファンとしては、

 

  たいへん面白く、、、暑さも吹っ飛びますね!


ぼちぼちベスト8が決まりそうですが、、

 

どこの学校も全力で頑張って下さい!!

 

 

、、、株式会社城野印刷所は、頑張ってるみんなを、絶対応援します