2017/07/14 17:59

うちの近所に、、、

 

県民総合運動公園陸上競技場という施設があります。

 

 県の高校総体やマーチングフェスティバル、

 

 ラグビーの国際試合や、ちょっとしたイベント、

 

 地元プロサッカーチーム【ロアッソ】の試合や、

 

ビッグアーティストがコンサートやったりもするんです。

   (※再来月ミスチルが来ますよ!)

 

 最近、この施設の名前が変わりました。

 

 その名は、、、えがお健康スタジアム


地元の会社さんが命名権をゲットされたんですね!

 

   、、、噂では年間命名権料が2500万円也!

 

昔はKKウィング(?)って呼んでたような、、、。

 

その後、うまかなよかなスタジアム(通称:うまスタ)に変わり、

 

  、、、これからは、えがスタとでも呼ぶのでしょうか?

 

でも、この命名権って、、、

 

企業にとっては相当な宣伝になるんでしょうね~。

 

うちの会社も相当儲かったら、頑張って命名権を取得して、

 

   CLUB SUCCESSスタジアムとかに出来たらいいなァ~?

    通称、くさスタ??  なんか響きよくないなぁ~

、、、株式会社城野印刷所は、頑張ってるみんなを、絶対応援します!