2017/07/13 18:08

例年ですと、、、ボチボチ

 

梅雨が明けそうな時期なんですけどねぇ、、。

 

しかし、、、

 

梅雨が明けると、いよいよ酷暑(!)の夏が始まるんですね!

 

わたくしといたしましては、熱中症対策として、

 

日々充分な水分(ビール?)を補給しつつ、

 

併せて、塩飴にて塩分も取りつつ、、

 

とりあえず体調管理に努めております。


週末は、、、

 

藤崎台県営球場に高校野球観戦に行くつもりです。 

 

そろそろ一回戦も終わりそうですが、、、

 

球児の皆さん、どうぞ日頃の練習の成果を思う存分発揮して、

 

 、、、悔いの残らないよう精一杯頑張ってください!

 

 ただ、、当然っちゃ当然ですが、、、

 

 この灼熱の中、野球やるんですよね?!

 

 若いとはいえ、ある意味凄い(!)です!

 

 体調管理には充分気をつけて最後の夏を存分に楽しんで下さい。

 

    と言うわけで、、、全国の高校球児諸君

 

 

、、、株式会社城野印刷所は、頑張ってるみんなを、絶対応援します!