2017/06/05 09:28

この度、CLUB SUCCESSカレンダーのご注文受付を開始致しました!

 

 このカレンダーは、、、

 

    月めくりのカレンダー(13ヶ月分)で、

 

 各月上部に好きなお写真を1点載せられます。

 

 しかも、どの月からでも始められるんです

 

 例えば、、、

 

 7月からスタートして、翌年7月迄だったり

 

 10月からスタートして、翌年10月迄だったり

 

 勿論一般的な1月スタートで12月迄だったり、、、

 

   自分の都合で何月からでもスタートOKです!


 優勝した時の記念写真や普段の練習風景写真、、

 

 各大会毎集合写真や、ポジション別や種目別の写真、

 

 みんなで撮ったおもしろ写真等を掲載したり、

 

     また、まったく別物ではありますが、

 

   自分で撮った写真のオリジナル作品集としてみたり、

 

   お誕生記念や七五三・成人式・ご結婚・ご出産等々、

 

   各種記念写真にも勿論対応可能です!!

 

とにかく12点の好きな画像を送って頂き、

 

(最初月と最終月は同写真となります/最終月写真はセピア調仕上)

 

各種記念日時(3月10日お誕生日・9月15日◯◯杯優勝etc)を

 

   お知らせ頂ければ、、、それだけでOKなのです!  

 

               ...簡単でしょ!

 

 

今の自分の活動を載せたこのCLUB SUCCESSカレンダーを

 

遠く離れたとこに住んでるおじいちゃんやおばあちゃん、

 

単身赴任中のお父さんにプレゼントしたりすると

 

      、、、相当喜ばれると思いますよ!きっと!

 

 

 たくさんの仲間と努力した証に、、

 

 頑張った自分へのご褒美に、、

 

 優勝記念や卒部記念に、、、 この機会に是非いかがでしょう?

 


               ...宣伝でした<(_ _)>

 

 

 

 

        久々、本ブログで商品紹介が出来た!!!

 

 

、、、株式会社城野印刷所は、頑張ってるみんなを、絶対応援します!