2017/05/30 09:08

身体に良いか悪いか解りませんが、

 

お昼、牛丼屋さんによく行きます。

 

 

吉野家・すき家・松屋・なか卯等々

 

、、、週に1回以上は確実に行きますね!(年50回以上)

 

いろんなとこに行った先々(出張先)でも、食べます!

 

 行った事ないお店に行くより、

 

 こういうお店は予め味が想像出来るんで

 

    、、、安心感あり! ハズレなし! 

 

 

家の近所(徒歩5分)に【なか卯】があるんですが、

 

、、ここもよく行きますね! 実際、美味しいですよ!


先日ネットでちょこっと牛丼屋情報を調べてましたら

 

【なか卯】、、、

 

九州にはうちの近所にあるお店1店舗しかないとこ事!!!

 

そう言われてみれば九州の他県ではあんまり見ないかも?

 

【松屋】に至っては、九州には福岡に何店舗かあるだけで、、

 

    いつの間にか熊本から無くなってました!

 

       そういえば、最近見なかったかも?

 

あまり意識してませんでしたが、、、

 

牛丼屋さんもいろいろドンドン変わってるんですね!

 

 【すき家】も【なか卯】も親会社はおんなじなので、、、

 

  徐々に【すき家】の方にシフトしてんのかなぁ~?

 

          、、、なか卯、美味しいのに!

 

  【なか卯】担当者の方、、頑張ってくださいね!

 

 

 

、、、株式会社城野印刷所は、、頑張ってるみんなを、絶対応援します!