2017/05/15 13:08

「すぐやっときゃよかったんだよ、あん時!

 

  ホントはすぐやろうって思ったんだけど、忙しくって!」

 

              ・・・

 

「なんで俺ばっか言われんだよ! 他の奴もやってんだろっ!」

 

              ・・・

 

  「こんなんで上手くなれんの? マジわけわかんねェ」

 

              ・・・

 

「実はあん時、ちょっと体調悪くってさぁ~。

 

            普段なら楽勝に出来んだけど!」

 

              ・・・

 

  「かったりぃ~! やってられっかっよ!こんなこと」

 

              ・・・

 

「雨さえ降らなきゃ、遅刻せずにすんだのに! ついてねぇ~」

 

              ・・・

 

 「だれも手伝ってくんないから! 

 

        こんなの一人じゃ絶対無理だっつーの」

 

              ・・・

 

「普通こんくらい解るだろっ!、、、忖度しろよ! ったく」

 

              ・・・

 

  「そう来る? 意味わかんねぇ~ 普通こうだろ!」

 

            

 

 

        、、、いろいろありますよね!人生は!


作詞:上中丈弥氏

どっかの誰かがつぶやいた なんとか生きてます

ヘコタレながらも一歩ずつ それくらいがちょうどいい

あんまり上手くいってると 浮き足立つからね

地に足ついた一歩なら 勇敢な一歩だろ

 

俺たち 赤い命が燃えてるうちは ガムシャラに明日へと挑戦しよう

こっぱずかしいくらいの方が 人生は輝くと信じてる

  シャララララララ ~

 

タラレバみたいなうわ言は 寝てから言ってくれ

現状を限界に生き抜いて やっとの日々がいい

口先だけのポーズなら 見抜かれちゃうからね

間違いだらけの一歩でも 伝わる方がいい 

 

俺たち いつかの夢にしがみついては めでたい程自分を信じてる

その為に今流す涙は 明日への架け橋と信じてる

とんとん拍子で辿り着く 頂上はないからね

一日一歩を重ねてく 勇敢な人生だろ

 

俺たち どしゃ降りの中もがいてる日々 この勲章を忘れるはずがない

最後の一手はそんな日々から 生まれてくる愛だと信じてる

  シャララララララ ~

 

 

、、、株式会社城野印刷所は、頑張ってるみんなを、絶対応援します!