2017/05/12 16:44

人間、生きてりゃ、そりゃ当然、、、

 

  苦しい事や悲しい事も沢山あるでしょう!

 

  そのたんび、いちいち気にしてたって

 

  しょうがないでしょう!

 

人間、調子がいい時はいいんですよ!

 

  だって、調子がいいんですから!

 

  何やったって大体上手く行きますよね!

 

 

人間、調子の悪い時にこそ真価を問われます!

 

 なにやっても上手く行かない!

 

 なんか気分が乗らないなぁ!

 

 普段、普通に出来ることも何故か失敗する!

  

 しょうがないでしょう!

 

 だって、調子がわるいんですから!

 

そういう時こそ、

 

 腐らず、諦めず、落ち込まず、大きな声でこの歌を歌おう!

 

 きっと、少しは気分が晴れますよ!


作詞:井上ひさし氏

波を ちゃぷちゃぷ

ちゃぷちゃぷ かきわけて (ちゃぷ×3)

雲を すいすい

すいすい 追い抜いて (すい×3)

ひょうたん島は どこへ行く

ぼくらを乗せて どこへ行く うぅ~

丸い地球の 水平線に

何かがきっと 待っている

苦しいことも あるだろさ

悲しいことも あるだろさ

だけど ぼくらは くじけない

泣くのはいやだ 笑っちゃおう

進めェ~

ひょっこりひょうたん島×2

ひょっこりひょうたんじぃ~まぁ~

 

、、、株式会社城野印刷所は、頑張ってるみんなを、絶対応援します!