2017/02/08 14:01

年齢と共に、いろんなものが徐々に変わってきますね~

 

昔は、ケーキやプリンやチョコ、、そんなの大好きだったんですが

 

今じゃ、そんなの滅多に食べませんし、、、。

 

やっぱ、

 

湯豆腐やおでん(大根やガンモ)& 魚の煮付け等々に焼酎

 

そうゆうものが、サイコーに美味しく感じる今日この頃です。

 

   ※ハンバーグと鳥の唐揚げは、今でも大好きですが、、、。


歌とかもそうですね。

 

QUEEN や KISS 、T.REX 、Rainbow 、Cheap Trick
 
 Kula Shaker 、Doobie Brothers 、Beatles等々、

 

洋楽大好きだったんですが、、(今でも♥好き)

 

昔ほとんど聞いてなかった演歌や歌謡曲も

 

  よぉ~く聞くと、、、ホント心に染みますねぇ~

 

洋楽には、洋楽の良さがありますが、、、

 

演歌や歌謡曲も、、、

 

  歌詞がダイレクトに心に響くようになりました。

  

この曲も、

 

 昔は、、、「ダっサぁー」    ...<(_ _)>

 

今では、、、「サイコォー!!!」に変わりました。

 

年齢を重ねるにつれ、人生味わい深くなるのでしょう。

 

  

ああ人生に涙あり  作詞:山上路夫


人生楽ありゃ苦もあるさ 涙の後には虹も出る

歩いてゆくんだしっかりと 自分の道をふみしめて


人生勇気が必要だ くじけりゃ誰かが先に行く

あとから来たのに追い越され 泣くのがいやならさあ歩け


人生涙と笑顔あり そんなに悪くはないもんだ

なんにもしないで生きるより 何かを求めて生きようよ


人生一つの物なのさ 後には戻れぬものなのさ

明日の日の出をいつの日も 目指して行こう顔上げて

  

、、、株式会社城野印刷所は、、頑張ってるみんなを、絶対応援します!