2017/02/06 16:23

うちの近くのセブンイレブンのWCの中に、

 

        、、、貼ってありました!!


こんなの貼る位だから、一度や二度ではないんでしょうね!

 

でも、、何でここで食べんのかなぁ~

 

違うとこで、ゆっくり食べればいいのに。

 

例えば、コンビニの外とか!

 

     、、、まぁ、それはそれで迷惑か?

 

 

そもそも、WCを長時間占領したら、他の人も困るし、

 

かと言って、

 

一気に食べればいいってもんでもないし、、。

 

、、、どういう事だったんだろう?

 

 相当お腹減ってたのか? 

 

 我慢できなかったのか?

 

 ここが一番落ち着くのか?

 

まぁ世の中いろんな人がいますからねェ~。

 

 

           、、、お店の人もたいへんだね!

 

 

、、、株式会社城野印刷所は、、頑張ってるみんなを、絶対応援します!