2017/01/16 17:51

「俺はこのラーメンしか作れない!」でお馴染みのお店です!


うちの家から車で5分足らずの場所にあるこのお店は、、、

 

   いっつも、、ながぁ~い行列が出来てます。


もの凄くこってりしてて、、ボリューム感たっぷり、、

 

そのまま食しても、勿論絶品です!が、、

 

 お好みで、

 

辛子高菜 & 紅生姜 & ニンニク醤油漬をトッピング放題!

 

味が微妙に変化して、これがまたサイコーなんです!

 

      心とお腹は確実に、、、膨れます!!


「けいとんあいめん」??

 

「豚を敬い、麺を愛す」という意味なんでしょうか?

 

なんか、凄いですね!、、、西郷隆盛(敬天愛人)さんみたい!

 

  まぁそれだけ、気持ちを込めて、、、

 

    拵えてらっしゃるってことなんでしょうね!







最初このブログ始める時、

 

 食レポ的な事は書かないでおこうって思ってたんですが、、、

 

 段々、食レポ的記事が多くなってきました。 

 

   別にネタが無いわけではないんですが、、、。

 

               、、、もっと、頑張らねば!

 

 

、、、株式会社城野印刷所は、、頑張ってるみんなを、絶対応援します