2017/01/10 16:33

正月休みで緩みきった気持ちも身体も、ボチボチ回復してきましたァ!!

 

この場で何度も書いておりますが、、、

 

弊社はこれから年度末迄の三ヶ月

、、超繁忙期です!

 

目の前に堆く積まれたお仕事を、、、

 

確実に間違いなく処理して行かなければならないわけですが、

 

途中途中、、、

 

いろんな事(不明点・問題点・疑問点etc)が次々起こると、、

 

   たちどころに、、スピードが鈍ってきます。

 

やはり、焦らず、腐らず、丁寧に、一歩づつ、確実に、、、

 

  歩んでいくしかないんでしょうね! 

 

        ...あの唄のように!


この曲は、、、

 

熊本県出身の水前寺清子さんが歌ってらっしゃったんで、

 

  県民としては、とっても馴染み深い歌ですねぇ~。

 

ただ、、子供の頃は

 

「なんかちょっと変な歌だなァ~?」って思ってた事<(_ _)>もありましたが

 

大人になってからこの歌聞くと、、、

 

   間違いなく名曲!! 素晴らしい歌ですね!

  

三百六十五歩のマーチ 作詞:星野哲郎氏


幸せは歩いてこない だから歩いてゆくんだね

一日一歩三日で三歩 三歩進んで二歩さがる

人生はワン・ツゥー・パンチ 汗かきべそかき歩こうよ

あなたのつけた足跡にゃ きれいな花が咲くでしょう


腕を振って 足を上げて ワン・ツゥー ワン・ツゥー 

休まないで歩け ソレ 

ワン・ツゥー ワン・ツゥー ワン・ツゥー ワン・ツゥー 

 

幸せの扉は狭い だからしゃがんで通るのね

百日百歩 千日千歩 ままになる日もならぬ日も

人生はワン・ツゥー・パンチ 明日の明日はまた明日

あなたはいつも新しい 希望の虹を抱いている


腕を振って 足を上げて ワン・ツゥー ワン・ツゥー 

休まないで歩け ソレ 

ワン・ツゥー ワン・ツゥー ワン・ツゥー ワン・ツゥー 


幸せの隣にいても わからない日もあるんだよ

一年365日 一歩違いで逃がしても

人生はワン・ツゥー・パンチ 歩みを止めずに夢みよう

千里の道も一歩から 始まることを信じよう


腕を振って 足を上げて ワン・ツゥー ワン・ツゥー 

休まないで歩け ソレ 

ワン・ツゥー ワン・ツゥー ワン・ツゥー ワン・ツゥー

  

、、、株式会社城野印刷所は、、頑張ってるみんなを、絶対応援します!