2016/12/20 13:13

毎年この時期は、、忙しいんですよ ホント!

 

祭日(23日)も休日(24日)も関係ありません

 

これから年度末までの約3ヶ月間は、、簡単に言いますと、、、

 

目が回る忙しさの中、、席が暖まる暇もなく

 

立ってる親でも使いたくなり、猫どころか鼠の手も借りたい 

 

、、、キリキリ舞い状態、ですね!


だったら、ブログなんか書かず、

 

さっさと仕事せいっ!と言われそうですが、、、

 

まぁ、どんなに忙しくても、、、

 

   ブログ書く位の時間を作れないようでは

 

ホンモノ(?)のビジネスマンとは言えませんよぉ~!


この時期、どこもお忙しいと思いますが、

 

みなさん、心にホンの少しの余裕をもって、

日々頑張って参りましょう!

  

、、、株式会社城野印刷所は、頑張ってるみんなを、絶対応援します!

 

NOTEBOOK  FESTIVAL+   年末年始休暇:2016年12月29日~2017年1月4日<(_ _)>