2016/12/05 17:49

先日、福岡に用事があったので、ちょっと行って参りました。

 

  途中、お腹が空いたので、

 

「折角、福岡に来たんだから、、昼は豚骨ラーメンでしょう!」

   っと思いつつ、

 

  お店を物色しておりましたら、ラーメン屋さん発見!!  

 

  と思ったその瞬間、すぐ横に「福岡は、うどんばいっ!」

       との看板を発見!!

 

    ならばと思い、うどんを食べようと近づきましたところ、、、

 

昼時を随分過ぎてるにもかかわらず、、、店外に10名ほどの行列が、、、

 

    こりゃ、相当美味いんだろうと、、、期待しつつその行列に参戦

 

    モノの15分程で店内に入れました。 さすが、うどん、回転が速いね!

          

席に座る前に、、食券機で、ランチセットを注文!

 

出てきたうどんには、、、

 

   ゴボ天 & 肉 & ワカメが入っておりました。 & 稲荷寿司2個付!


麺は、と言えば、、半透明でコシがあり、、出汁も上品で、、いと旨し!


15分とはいえ、行列に並んだ甲斐ありました。

 

  あとで、ネットで調べたら、福岡でも結構な有名なお店! 納得!

  

、、、株式会社城野印刷所は、頑張ってるみんなを、絶対応援します!