2016/12/02 16:50

いよいよ12月に入りました。年末です!!

 

  日々、煩雑な事や細々した事やってると、

 

たまには海でも眺めながら

、、、気持ちをリフレッシュさせたいですね!

 

  この時期、海を見に行く時間あるか分かりませんが、、

 

  年末のこの忙しい時期ですが、

 

皆さん、どうぞ心のゆとりをもって日々

頑張ってください<(_ _)>

  

ちなみに熊本県からは、

有明海か八代海しか見えないんですよね、、、

 

        一部、東シナ海も見えますが、、、

                                                                              東シナ海  


ところで、、、海と言えば、やっぱ沖縄!

 

四方を海で囲まれてますし、、

離島含め、まわりは超絶綺麗な海だらけ!

  

以前、沖縄の方がおっしゃってましたが、

 

「沖縄は、、、小さな狭い県と思ってるでしょう?

 

実は、、沖縄本島と 与那国島(最西端)と 

                      北大東島(最東端)を結ぶと、

 

北海道とほとんど変わらない位、大きいんですよぉ~」

 

             、、、確かにそうですね! 

 

  、、、株式会社城野印刷所は、

頑張ってるみんなを、絶対応援します!