2016/11/21 08:24

先々週、福岡県でたいへんな事が起きましたね


博多駅近付の道路が、、、な、なんと陥没!


事前に、道をCLOSEしてたことで、大事には至りませんでしたが、、


これが、車が通過中に起きてたら、大事件になってたでしょうね


  今回は、お怪我された方もいらっしゃらなかったようので


                 、、、ホントよかったですね!


 ちなみに、朝のTV情報番組で専門家の方が


「こういった事はホンの一例!
 道路が陥没する可能性のある場所は、、まだまだ
  日本全国(特に大都市)に何万箇所とあります!」


 って、おっしゃってました    マジか!? 


実際、普段使ってる道路が突然陥没するとは、


   まったく考えてなかったですが、、


 今後は、そういう事が突然起こるかも?


と、頭の片隅にでも置いといて、、、運転しよっと!  


に、しても、関係各位の皆様、、


 道路陥没から完全復旧までの時間が、大凡一週間とは


    技術力&迅速な対応力は大したもんですね!


、、、株式会社城野印刷所は、頑張ってるみんなを、絶対応援します!