2016/10/17 11:36

熊本市のほぼド真ん中に、、、湖があります。 

        名前は、、江津湖(えづこ)


上江津と下江津と、ふたつありますが、、、

 市民憩いの場所は、下江津の方かなぁ?

         静かだし、癒されるし、、、

          ボートもあるし、釣りも出来るし、 

      野鳥も飛んでるし、、駐車場もあるし、 

      、、、ちょこっと散歩するには、サイコーの場所です!


私も、、自宅から近い事(車で約10分)もあり、 

   ちょっとした考え事やリフレッシュしたい時によく出かけます。  

   先日もちょこっと出かけましたが、、 

           ポケ◯ンGOの影響なのか、

      沢山の人々が、、、 スマホ持ってウロチョロしてらっしゃいました。

                 (もしかしてIngressの方かな?)

 ITの技術革新が、地方のちょっとした湖にも、 

         、、、こんなにも人を呼ぶんですね!                 

 ある意味、、大したもんだ! 

 、、、株式会社城野印刷所は、頑張ってるみんなを、絶対応援します!