2016/10/05 13:39

実際、九州には結構な頻度で来襲しますね

 

 

        熊本の場合、、、

 

     台風の右側が特に暴風雨な関係で、、、

 

  鹿児島方面に進路を取ると、あんまり大したことないんですけど

 

       長崎方面に進路を取ると、結構吹きます


                                                  ※画像は11:00現在の空模様



今回の18号は、随分北の方へ流れてますので、、、

 

    熊本では、それほど強くはなさそうですが、

 

         自然の猛威の前では、、あまりにも非力な我々です、、、

 

           充分注意して、日々暮らしたいものです

 

          

、、、台風進路方面の皆様、どうぞ充分ご注意下さいませ<(_ _)>

 

 

           

 

      ちなみにアメリカあたりでは、台風の名称を、、

 

       女性の名前(キャサリン?カトリーナ?)を付けたりしますが、、

 

          日本でも、、ゆうこさん?りえさん?やすよさん?ふじえさん?とか?

 

              そうすれば、ちょっとは、、、。

 

 

 

 

                 

 

                       やっぱ、、怒られるかなぁ?

 

 

 

     、、、株式会社城野印刷所は、頑張ってるみんなを、絶対応援します!