2016/09/13 17:44

学校、ヤダなぁ~。  部活の練習、辛いなぁ~。 

 

人間関係、メンドクサイなぁ~。  仕事が思うように、はかどんないなぁ~。

 

 いろんな事から逃げ出す事は、簡単に出来ますからねぇ~。

 

       でも、その辛い状況をそのままほっといて逃げ出したら、、

 

気づいた時には、もっと追い込まれてしまうって事も、実際ありますからね!

  

   やっぱり、何か行動しなきゃ、 

 

       とりあえず、やんなきゃ、 

 

         ボチボチでも、進まなきゃ、 

 

    現状を変えることは、出来ないんですよね。 やっぱ!

  

      諦めたら、結局、諸々の辛さからは、、、逃れられないんだよなァ~

  

 浪漫飛行 作詞:米米CLUB

  そこから逃げだすことは 誰にでも出きることさ

  あきらめという名の傘じゃ 雨はしのげない

  何もかもが知らないうちに 形を変えてしまう前に いつか

   その胸の中までも くもらぬように Right Away

   おいかけるのさ My Friend

   トランク一つだけで浪漫飛行へ In The Sky

   飛びまわれ この My Heart

  

  、、、株式会社城野印刷所は、頑張ってるみんなを、絶対応援します!