2016/09/05 08:00

 ヒコーキには、年間30回程、搭乗します

 

私、ちょっとした揺れでも怖いので、出来るだけ機体中央部分(翼辺り)に乗ります。

 が、満席等の関係で、前後部座席に渋々乗る場合もあるんです、、そんときゃあ、結構揺れて怖いですね 

 

   ※ホントはそんなに揺れないんでしょうが、私には揺れてるように感じます<(_ _)>

 

 そんな時でも、CAさん達は、、、いつもニコニコしてて、目が合うと、とりあえずニッコリしてくれるんで、

 

揺恐怖症の私でも、、なんだかちょっと、安心出来ます。

 

 以前、ソラシドエア(本社:宮崎市)に搭乗した際、機長さんの機内アナウンスで、、

 

  「本日は数ある航空会社の中から、当ソラシドエアにご搭乗頂き、誠に有難う御座いまぁ〜す。   、、、

 

     機長を務めますのが、晩酌で芋焼酎を一杯やるのがとっても楽しみな中尾(仮名)と 

 

   カラオケマイクを一度持ったら絶対離さない副操縦士の福島(仮名)で運航致しまぁ~す」的な放送がありました。

  

             、、これは、面白かったです!  なんかとっても安心出来ました。

  

          各航空会社の皆様、これからも楽しく安全な運航を宜しくお願い致しまぁ〜す<(_ _)>

 

                 、、、株式会社城野印刷所は、頑張ってるみんなを、絶対応援します!