2016/08/26 13:43

「やりゃあ、やったで、出来ますよ!意外と。」

 

    ある人から、言われた言葉、です。

  

       新たな事に挑戦する際、

 

  「どうかなぁ~? 出来るかなァ~? 大丈夫かなぁ~?」 

 

 結構戸惑いつつも、手探りで進めてると、、、

 

   途中、どうしても、 

 

       「ヤバイんじゃ?」  「やっぱ、無理!」 みたいなことが

 

              段々頭に浮かんでくるんですよねェ~。

 

  とりあえずの周囲の励ましや激励(無責任な?)を一身に受け、、、

 

    どうにかこうにか、やっとの思いでやり遂げると、、

 

      「もしかして、俺って天才?」  「軽い軽い。余裕ぅ~!」 状態になるんですよね!

  

  後になってから、、、

 

       「始める前、なんで、あんなんで悩んでたんだろ?」

 

            「はやく、始めときゃよかったっ!」と思えるんですよね!

  

        一山、越えると、人は、やっぱ、成長するんですね! 

 

♪ありのままで♪  日本語詞:高橋知伽江氏 

戸惑い傷つき  誰にも打ち明けずに 

悩んでたそれももう  やめよう

ありのままの 姿見せるのよ ありのままの 自分になるの 

何も恐くない  風よ吹け  少しも寒くないわ

悩んでたことが嘘みたいね  だってもう自由よ  何でも出来る

どこまでやれるか  自分を試したいの  そうよ変わるのよ 私

  

    、、、株式会社城野印刷所は、頑張ってるみんなを、絶対応援します!