2016/08/22 11:20

遂に RIO五輪もフィナーレを迎えましたね!

 

   国別メダル獲得数では、、、計41個で、第6位!

 

                 、、、実際、大したもんですね!!  

 

 

  今回は、新しい種目での勝利や、、逆転での勝ちが多数ありましたんで、、、

 

           いつもの五輪以上に、、、より、燃えました!!!

 

                ※私自身、年齢を重ねるごとに、五輪での感動が増えていくような、、、?

 

       月並みですが、、感動を有難う!!

 

                      4年後も、是非頑張ってください!      

  

     高校野球も、、終わってしまいました。

 

            作新学院、優勝ホントにおめでとうございます。

 

        一番頑張った人たちが、、最後に栄冠を手にするんでしょうから、、

 

              、、、作新学院のみんなが一番頑張ったんでしょう!

 

                        こちらも、たいへん感動しました。thanks!

 

     県代表の秀岳館高校は、、、ベスト4!

 

                     、、、こちらも、大したもんです!!

 

  まだまだ上には上が、、いるってことですね。

 

                  来年に向けて、、是非頑張ってください!

       

 これで、この夏、最大のイベントが終わって、

 

                 慢性的な睡眠不足も解消出来そうですが、、、

 

           なんか寂しい気もしますねぇ~。

 

                     、、、五輪ロス? 高校野球ロス?

              

        、、、株式会社城野印刷所は、頑張ってるみんなを、絶対応援します!