2016/08/19 11:15

連日、熱い闘いが繰りひろげらてますね RIO五輪!

    昼間の暑さと、慢性的な睡眠不足で、、、

 

           若干フラフラ状態ですが、、、頑張って応援します!

 

 にしても、

   女子レスリングには、涙しました!!

  男子陸上400Mリレーには、、燃えました!!!

     バドミントンダブルスには、、感動しました!!!!

 

  最近、表彰式で一番高い所に日の丸が掲げられ、

   君が代♪が流れてくると、、、なんだか目頭が熱くなってきます

 

   日程も残り少なくなってきて、なんだか少し寂しい気がしますが、、、

 

選手の皆さん、最後まで最高のパフォーマンスを期待してます<(_ _)>

 

  

          高校野球もいよいよベスト4まで絞られました!

 

     県代表の秀岳館高校も 、、、残ってます!!! 

 

 

       熊本地震で練習もままならなかった県代表校として、

 

              ここまで来たら、、、すべてを出し尽くし、

 

                     優勝目指して、頑張ってください!

             

 

        、、、株式会社城野印刷所は、頑張ってるみんなを、絶対応援します!