2016/07/15 13:09

なんだか早いもので、明日で熊本地震(本震)から3カ月経ちますね。

 

    いろんなところで、復興に向けてドンドン作業が進んでます。

 

   傾いた家やマンションが取り壊されてたり、、

 

     放置されてた瓦礫が、綺麗に片付いてたり、、、

 

       公園や空き地でテントや車中泊の方々の姿も見えなくなってきたし、

 

   仮設住宅がどんどん出来上がって、そこに洗濯物が干されてたり、

 

 

     それでも、やっぱりまだ手つかずのところも実際にはあるんですよね。

 

 

     3カ月も過ぎると、徐々にですが、

 

               被害の少なかった地域では、、

 

           震災自体がなんだか一部風化していきそうで、、

 

                   心配な部分もあるのですが、、、

 

   

  まだまだしっかりと、目を向けて取り組んでいかなければ、、、

 

 

                             と思った次第です。

  

   とにかく、、

 

       今日の天気のように、明るく前向きに歩んで参りましょう!

  

 、、、株式会社城野印刷所は、頑張ってるみんなを、絶対応援します!