2016/05/09 16:11

熊本県内の一部の小中高校生は、、、

 

       震災の影響で、ずっと学校休みだったんだよね。

 

 

   それが、いよいよ明日から学校が再開されますね!

 

  

 新学期(新入学)、数日通っただけで、いきなり地震の影響で、、

 

 

     ずっと学校に行けなかったから、、、

 

                    明日はやっぱ、楽しみだよね!

 

      

  いままで避難してた子、 家でお手伝いしてた子、

 

       ひとりで勉強してた子、ボランティア頑張ってた子、、

 

                  

                  、、、やっぱ、辛かったよね!

 

 

     でも、やっと、、学校に行けるね!

 

              友達と一緒に勉強出来るね!

 

                  、、、部活動も頑張れるね!

  

     他の地域の子供達と比べて

 

            今回ちょっと、我慢したかもしれないけど

 

                         でも、もう大丈夫!!
 
    明日からは、勉強やスポーツや学校生活を、、、
 
               おもいっきり、全力で謳歌してください!
  

 

  、、、株式会社城野印刷所は、頑張ってるみんなを、絶対応援します!