2016/05/06 11:58

地震で傷ついてしまった事は、、、

 

  とってもショックですし、

 

         まだまだたいへんな事もたくさんあります。

     

    でも、起きてしまった過去は、、、もう、変えられない。

  

昔から言われている事ですが、、、


    「他人と過去は、、絶対に変わらない!」

 

      、、、他人を自分の思うように変えようとしても、無理! 

 

        、、、過去を変えようとしても、これも無理!

   

     変わる事、変えれる事が出来るのは、、、

  

                「未来と自分!」だけです。

  

 自分を信じ、、未来を信じて、、おもいっきり歩んで行くしかないですよね!

  

   沈みがちな気持ちを奮い立たせて、、、前をしっかと見据えて、、、

                   

                   そう、前進あるのみ!!です。

 

、、、株式会社城野印刷所は、頑張ってるみんなを、絶対に応援します!