2016/04/30 08:01

    地震から、、、2週間が経ちました。

 

            、、、まだまだ結構な頻度で余震が続いております。

    

  なんだか、だんだん揺れに慣れてきたのか 「あ、また来たかぁ~、、」って感じもしてます。

  

       また、まったく揺れてなくても、、、

 

          「あれ!今、揺れた? 揺れたよね!」って感じもあります。

 

                    、、、感覚が、少し麻痺しているのでしょうか? 

                

               、、、 いったいいつまで続くのでしょう?     

     

      会社も徐々に復活してきております。

 

                   たいへんな事はまだまだ沢山ありますが、、、

  

       皆さん、とにかく、目の前の事に集中して、、、一歩一歩前進して参りましょう!

            

        、、、株式会社城野印刷所は、頑張ってるみんなを、絶対に応援します!