2016/04/11 13:26

いよいよ入学シーズンですね。

 

 

    熊本県におきましては、、、、

 

       

       先週、、、大学と高校の、

 

  

     本日と明日、、、中学校と小学校の入学式があります。

 

                               ※地域によっては若干違う場合も御座いますが、、<(_ _)>

  

 いよいよ、学生諸君も新たなスタートを切るわけですね!

 

    きっと、 ド緊張の中、新しい環境に飛び込んで行くわけですね。

 

  

  とってもとっても楽しい事や、ホント面白い事や、、

 

    あんまり面白くない事、ちょこっと辛い事もあるでしょう!、、、多分。

 

       気にしなくていいよ。 、、、みんなそうなんだから!

 

 

  今君が居る場所を、サイコーの場所にするには、、、

 

                        、、、君の考え方次第。

 

   そう、君の捉え方で、その環境が

 

        サイコーにも、そうじゃない事にもなるんだよね!

 

 

   妙に 縮こまらず、、、背伸びせず、、、

 

     普段通りの君のままで、おもいっきり突き進んでいけばいいんだよ!!

 

    

     、、、株式会社城野印刷所は、頑張ってるみんなを、絶対応援します!