2015/12/28 08:18

平成27年も、、、そろそろ終わりそうですね

 

      私も、、毎年、この時期は、殺人的に忙しい。です!  

 

      あれもしなくちゃ、これもしなくちゃ、

 

あっちも、こっちも、そっちも、どっちも、、、じゃぁ、、

            

     なかなか仕事って、はかどらないもんですよね

  

仕事を進める上で、何を優先順位にするかで

 

           スピードも、質も、仕上がりも変わってきます!

 

最も重要且つ早急に対応しなければならない事を、、、

 

                      やはり、最優先しなければなりませんよね!

  

 よく ディヘイの公理でも言われてますが、、

 

    【簡単な仕事はいつでもできると言う理由で常に先送りされる】
  
                                   、、、人生でも同じですね!

 

    とにかく、最優先事項から効率よく手をつけて、

 

                       皆さん、    仕事サクッと終わらせましょうね!

  

   このブログを見て頂いている皆様、、、ホントに有難う御座いました。

  

          弊社も本日28日にて、、仕事納めとなります。

 

                           来年も何卒宜しくお願い申し上げます

 

               誠に、有難う御座いました<(_ _)>

 

    、、、株式会社城野印刷所は、頑張ってるみんなを、絶対応援します!

    http://www.jono.co.jp/

  

      ... Have  a  good  New  Year

      

                                                             by  mercurygogo    

 

                                                         ... LV8 1,246,877AP Exp1,530 Gud36days