2015/12/21 08:21

作詞:中島みゆきさん

 

 ♪勝つか負けるかそれはわからない
 
   それでもとにかく闘いの♪
 
   ♪出場通知を抱きしめて
 
   あいつは海になりました♪
 
  ファイト!  闘う君の歌を♪
 
  闘わない奴等が笑うだろう♪
 
  ファイト!  冷たい水の中を
 
   ふるえながらのぼってゆけ♪

 

 人間誰しも、新しい事や慣れない事に挑戦するのは

 

、、、尻込みしますよね!

 

慣れ親しんだやり方、今まで通りのやり方、

 

何も考えずにすんなり始められる今までの方が

 

    やっぱり受けるストレスは少ないですよね。

 

 

   でも、やっぱ現状を何とか変えようと思うなら、

 

何かしら新しい事にチャレンジしなくちゃ、、、

 

変われないのかもしれませんね。

 

 

昔、ニッサンのCMで、あのイチローさんが

 

、、、こう言ってました。

 

「変わらなきゃ!!」って

 

天才と言われているあのイチローさんでさえ、

 

  常に少しずつやり方を変えているそうですよ。

 

今のニッサンのCMも「やっちゃえェ!」って言ってますけど

 

、、、やっぱ、思い切って何か始めないとね!

 

♪小魚たちの群れきらきらと 海の中の国境を越えてゆく
    
諦めという名の鎖を 身をよじってほどいてゆく♪
 
ファイト! 闘う君の歌を 闘わない奴等が笑うだろう♪ 

  

          、、、闘わない奴等には、笑わせとけよ!

 

よく言われている事ですが、

 

「やった後悔より、やらずの後悔の方が、、、あとでゼッタイ悔しい!」



  、、、株式会社城野印刷所は、頑張ってるみんなを、絶対応援します!