2015/12/14 08:42

最近、いろんな手法で、自分の気持ちや意見を伝える手段がありますねェ~


    メールやLINE、ハングアウト等々、いろいろありますが、、、


             やはり大切な事、伝えたい事は、自分の言葉で


             、、、ハッキリと相手に確実に想いを伝えるべきですね! 


    とくに、メール等、文字だけで伝えようとすると、


    ちょっとしたニュアンスやトーンの違いで、細かな内容が曖昧に伝わり、、


             ひどい時には、喧嘩になるおそれもあります。



               「そんな意味じゃなかったのにぃ!」

 

               「誤解だよォ~! 」


               「違う 違う 違うぅ! 」


、、、では、やっぱ遅いんだよね


    コミュニケーションは、、、やはり大事!


    スポーツも、仕事も、人間関係も、、、これさえ出来てれば、おおよそOK!


                   、、、だいたい上手くいきますよ!



     面倒くさがらず、照れ臭がらず、、、伝えるべき事は、、、


           しっかり気持ちを込めて自分の言葉で相手に、しっかり伝えましょう。


     、、、株式会社城野印刷所は、頑張ってるみんなを、絶対応援します!