2015/12/01 18:06

子供達が、精一杯ボールを追いかけている姿に、なんか、すこし感動した。

 

       いつも頑張っているところを知ってるからこそ、感動するんだよなぁ~。

 

先生やコーチに、いろんなアドバイスをもらって、、コツコツ頑張ってる君!

 

  上手く行かない事の方が、やっぱり多いんだよね。 だからって、あきらめるなんて、やっぱヤダよね。

 

  上手く行ったら、絶対楽しいよ! 昨日よりほんのちょっと出来るだけで、嬉しいもんだよ。多分。

 

     最近、なんだか「努力したからって、必ず報われるってことはないんだよ!」みたいな事を言う人もいるけど、、、

 

  報われる人って、絶対努力してんだよね。  やっぱサボってて、上手くなれるわけないもんね。

 

      、、、結局、誰よりも努力してんだよ。

 

   だからって、みんなと比べる事ないよ! 競争は必要さ。 だけど、、君のペースでやればいいんだよ。

 

   君の努力は、君自身が一番よくわかってるさ! 、、、だよね?

 

                  、、、頑張れ、みんな! 

 

 

 

              、、、株式会社城野印刷所は、頑張ってるみんなを、絶対応援します!